てぃーだブログ › のはらファーム › マンゴー完売御礼!

2014年08月09日

マンゴー完売御礼!

こんばんは。
のはらファームです。

お陰様で2014年度マンゴー完売致しました。
皆様、「のはらファームマンゴー」を御購入頂き、厚く御礼申し上げます。

今年は台風による大きな被害も無く例年より増して収穫出来ました。また直売所を設置して初めて直販致しましたが、予想を遥かに超えた売行きで、大忙しとなりました。これも一重に皆様のお陰です。本当にありがとうございました。

一方、課題もいろいろと浮き彫りとなり、来年はそれらを一つずつ改善していかなければなりません。来年も今年以上に頑張らないといけないようです。

とりあえず、旧盆が終わったらまたマンゴースタートです。当然、ブログも都度更新していきます!

マンゴー完売御礼!


最後にもう一度、
「皆様、お買い上げ頂き、ありがとうございました。」
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


マンゴー完売御礼!



Posted by のはらファーム at 23:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。