てぃーだブログ › のはらファーム › 新商品、できました☆

2016年03月27日

新商品、できました☆

久々の更新となります、のはらファームです。
前回のブログ更新から、ほぼ一年。時間が空いてしまいましたね…私自身もびっくりしております。
いやぁしかし、ただ更新を怠けていたわけではないんですよ。


なんてったって新商品を開発したんですもの…。



じゃじゃーん!
マンゴー コンフィチュール☆

新商品、できました☆



はっきり言って、自信作です。
南の島でたーっぷり太陽を浴びて育ったマンゴーを
たーっぷり入れちゃいました!


気になるお味はというと…
砂糖を抑え、完熟マンゴー本来の甘さを味わっていただけるよう仕上げました。
そして一番の特徴は、マンゴーの果実がゴロゴロ入っているとこ☆
こんなに贅沢に、マンゴー果実が入ったコンフィチュールはなかなかありません(^^*)


のはらファームの完熟マンゴーを、一年中楽しんでもらいたい…!
そんな想いから何度も試行錯誤を重ね、やっと完成した
マンゴーコンフィチュール
ぜひ、お召し上がりください。



オススメの食べ方は、ヨーグルトやアイスクリームにのせたり…

新商品、できました☆



パンにのせたり…

新商品、できました☆



杏仁豆腐にのせたり、かき氷にのせたり…購入したらフェイスブックやTwitterに画像をのせてもいいですね!
楽しみ方は無限大、マンゴーコンフィチュール。
う~ん、販売が楽しみになってきました…。


気になるのはらファーム マンゴーコンフィチュール

商品の販売開始は、7月上旬を予定、
一瓶140g入り、定価¥1500となっております。

ぜひ、ご賞味ください!








Posted by のはらファーム at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。